ホームページリニューアルオープンしました。

ホームページリニューアルオープンしました。 column

岡山市の「株式会社 ヒムカコーポレーション」からのお知らせや、不動産の買取・売却・仲介に関わるさまざまな情報を発信するブログです。不動産や土地の売買をご検討中の方に役立つ情報をお届けしているので、ぜひご覧ください。

「株式会社 ヒムカコーポレーション」は、岡山市にある地域密着型の創業12年の不動産会社です。多数の実績を積んできたプロの視点から、一人ひとりのお客様への親身なご対応をモットーにしています。地元である岡山市の不動産のことなら、ぜひ当社にお任せください。
お客様が相談しやすい環境を追求し、気軽に足をお運びいただけるお店づくり、お客様が話しかけやすいスタッフの雰囲気づくりに努めております。ヒアリングしたご要望を大切にしながら、最適なご提案をできるのが当社の強みです。お客様の考え方やライフスタイルを丁寧にお伺いして、ご要望に沿ったご提案をいたします。
地域に根ざした経営を続けきたことが実を結び、現在では岡山市周辺の不動産情報を熟知しているのも強みです。また、アットホーム加盟店ですので、安心してご依頼いただけます。不動産の売却・買取をご検討中のお客様はもちろん、住まいのことで不安な点やご不明な点があれば、ぜひ当社までご相談ください。お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

カテゴリ